副業ブログ 初めて1ヵ月の収益は?

副業

どうも、こんにちは!達磨です!

あっという間に副業を始めて1ヵ月が立ちました!

1ヵ月継続できた自分を褒めたいです(笑)

ブログ1か月目の収益や変わった事について記載していきたいと思います!

1か月目の収益

1か月目の収益は、、、0円です!

1ヵ月で15記事書きましたが、お金は何ももらえなかったです。

それは、当たり前のことです。

一般的にブログの成果が出るのは6ヵ月程度はかかります。

1か月目は、ブログの使い方や文章の練習など、ブログに慣れるために時間を費やしました。

少しずつは成長していると思います。

でも、少しは収益できているのではないかと

期待してしまう自分もいました。恥ずかしいです。

まだ、1ヵ月しか立っていません。

これから、収益化できるように日々努力してまいります。

1か月目のPV数

1か月目は、15記事を書いて81PVありました。

Twitterにリンクを貼ったのは10PVはありました!

フォロワーの人が数人見てくれたらしいです。感謝です!

それ以外は0~3PV程度でした(笑)

残念な結果です(笑)

この時点で、アフィリエイトをしても意味がないですね(笑)

まずは、PV数は増えるまではアフィリエイトのことはそんなに考えなくてもいい気がしますね(笑)

少しずつPV数増やせるように努力します!

1ヵ月たって変わったこと

副業をして1ヵ月立ちました。

副業を始める前よりは、今のほうが人生が充実しています。

今は、ブログ中心の生活になっています。

暇なときは、記事を考えたり、色々な人のブログを見たりしています。

本業が忙しくて、ブログができないときはありますが

休みの時はできるだけブログを開くようにしています。

そのため、まだ結果を出してはいませんが

新しいことにチャレンジするだけで人生は充実します(笑)

今はまだ、ブログのやる気はみなぎっています。

このやる気がなくなったときこそ本当の勝負だと思っています。

頑張れ!達磨!

おわり

1か月目では、何も成果は出ていません。

しかし、ブログの書き方やwordpressの使い方などは、スムーズになってきたと思います!

確実に成長している自分がいます!

まずは、1万円を稼げるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

2か月目を楽しみにしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました